デリヘルの事なら当サイト!タメになる体験談を掲載!プレイの参考に是非どうぞ!

女性のふっくらとした手が好きなフェチです

女性の手が好きです。白くてふっくらした手の甲、指はちょっと太めの柔らかい手が一番好きです。デリヘル嬢のRちゃんの手はまさに俺のツボなんです。

見ているとほのぼの癒やされるし大好きです。風俗嬢っぽくないRちゃんの性格や雰囲気も好きだったりしますが。Rちゃんの手を触ったり舐めたりします。Rちゃんの手で俺の頭を撫でて貰います。その後は顔を撫でて貰ったり乳首を抓んで貰います。

「あっ」と喘ぎ声を出してしまう俺です。Rちゃんは俺に跨がって俺の全身をその柔らかくて可愛い手で愛撫してくれます。撫でられているだけで有頂天状態になります。Rちゃんは「ちょっとだけお口でやってもいい?」と俺に聞きます。俺はOKします。

Rちゃんにフ〇ラされながらも見ているのはRちゃんの手です。じゅぽじゅぽといい音を鳴らしながらのフ〇ラも最高に気持ちいいです。Rちゃんは俺のお腹や太もも辺りを撫でながらしゃぶります。最後に手でサービスしてくれます。

「Rちゃん…ごめん、もう我慢できないよ!」と言いながら大放出します。

生意気系デリ嬢を屈服させる悦び

生意気系の女性が好みです。そういう女性を屈服させてフ〇ラや手のサービスをさせる事で俺のプライドというのか自尊心みたいなものが満たされるんです。

博多風俗のデリヘル嬢Nちゃんなんかまさに生意気の極みみたいな女の子なんです。ツンとしているし口調もきつい。見た目はキレイでとりつく島もないって感じの雰囲気も最高ですよ。

Nちゃんが偉そうにしていればいる程、自信満々であればある程…裸にさせ屈服させた瞬間の興奮は最高なんです。キレイに着飾って来たNちゃん。お化粧もぬかりなくバッチリでキメキメ。態度も高慢で…いい感じです。

いざプレイスタートになると自分で服を脱ごうとするNちゃん。「俺が脱がせてやるよ」と言い、ちょっと乱暴気味に脱がしてやります。Nちゃんは「ブランドの服だからさ…丁寧にやってよ」と言います。その後は下着も脱がせ、素っ裸にします。その身体をたっぷりいやらしく舐め尽くします。

仁王立ちになって腰に手を当てたままフ〇ラ…最高の気分です。最後は手でサービスされてイキます。
博多デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

風俗遊びは怖い…でも出会えた最高の嬢

風俗の怖い所はどんな女性に出くわしてしまうか分からない所ですね。プロフィールや写真では真実はわかりっこありません。

だからいつもハラハラしています。凄く良くはなくともまぁ、普通ならその子を指名するという感じで遊んでいましたが、デリヘル嬢のYちゃんと出会ってからはもうYちゃん一筋です。まさにぞっこんってヤツです。こんなに素晴らしい女性がいたとは!感動してしまいました。

Yちゃんって美形だしスタイルも抜群なんです。服を脱がしてその下にこんなにいやらしい肉体が隠されていたなんて!と思った程です。Yちゃんは性格もいいので俺にたっぷりサービスしてくれます。パイズリやお口のサービスで見た目もエロエロにやってくれます。

Yちゃんの身体を触ったりしながらYちゃんのサービスを堪能して気分を高めます。最後に手のサービスを受けます。唾を垂らしてじっくりと丁寧に丹念に…しごいてくれます。「気持ちいい?」と聞かれ頷く俺です。大満足の射精でさっぱりました。